ボタン桜が… | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、マツです。

腰痛が長引いてるんですよね。

やっぱり、最近テレビでよくやりだした。寒暖差腰痛やって!

常に流行に敏感やから…


流行りには乗らないとね!

いや〜、乗りたないねん!腰痛。早く治ってくれ〜







毎年、鉢が峯の桜🌸の事をブログで書いてます。

ほんと、この辺りは隠れサクラの名所ですからね!

墓地の中にはソメイヨシノがたくさんあります。

墓地へ行くまでの、ウチの花屋がある道路沿いにはボタン桜がたくさん植えてあって、ソメイヨシノが散ってから咲き始めてめちゃくちゃ綺麗なんです。そのボタン桜を目当てに来てる人も結構いるんですよ。

それがね、12月頃から


伐採され



花壇が埋められ


また、作られ

また桜とおたふく南天が植えられました。



ボタン桜が無くなってしまいました。


この桜は今年は咲かないんだろうなぁ!



また来年楽しみにしよう。

墓地の中の方はソメイヨシノが残ってますんで、みなさん花見に来てみて下さいね!