娘帰国 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記


どーも、マツです。


足の裏が痛い。

腰も痛い。

痛いとこだらけのおじいさんです。




節分でしたね!

豆まきしましたか?豆まきをする家庭が減ってきてるらしいです。マンションだったり、床が汚れるのが嫌だったり、で…


悲しいね。昔からの伝統行事は継承していかないと…


ウチも、さぁ豆まこうって思ったら次男が食べ過ぎてまく豆が無くなってました笑い泣き




巻き寿司は食べました。

今年は『そら』の巻き寿司で




そうそう。


娘が世界一周の旅から帰ってきました‼️


もう思わず抱きついちゃいました。



兎にも角にも無事帰ってきてホッとしてます。

こんな経験できる人はなかなかいないよ。


周りの人や受け入れてくれた会社にも感謝して、益々好奇心を持って生きていけよ!

松本家家訓『何事にも好奇心を‼️』を体現してくれてます。



まだまだInstagram更新中ですので、見てやって下さい。



https://www.instagram.com/renamayu_world_tour?igsh=MTljcDZyNzRqZDZ4eA==