新人戦 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも


久々に高校バスケ




新人戦が始まってまして、地区大会の決勝があり、久々に観て来ました。


まず南地区でトーナメントをして上位校が中央大会で大阪1を決めます。


大浜体育館が新しくなって初でした。

めちゃくちゃ綺麗やん。

昔、高校の時から柔道の試合で通ったあの思い出の体育館が無くなったんやなぁ!



そしてそして、我が泉北は無事決勝まで勝ち上がってますが、決勝戦の相手は一昨年も負けてる浪速です。


出だしこそ、泉北らしさがありましたが、攻撃が単調で向こうのスリーが良く決まり、流れを完全に持っていかれ

負けました。


なんか、元気も無く、攻撃が単調で工夫が無く、俺が決めたる!って言う気合いのある奴もいなく、ちょっと残念でした。


まぁ、まだ新人戦。それも地区大会。これからに期待したい。


で、中央大会の抽選が終わり、対戦が決まりました。



また、阪南がいます。


頑張ってくれ‼️



気持ちだけは大阪で一番出してほしい。

スマートさなんていらん。泥臭く、必死に‼️



頑張れ、泉北‼️