年末 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

どーも、今年も福男に選ばれなかったマツです。


まぁ、選ばれても走れませんけど…

いや行きもしてないやん!



いやいや、今から上神谷(にわだに)戎へ行ってきますよ!




いや〜、年始ってバタバタしますよね。三が日は働いて(年中働いてますけど…)成人式があって、えべっさんがあって、もう大変だよ!


まぁ関係ない人は何にもないんやけど…全部関係してるからね。





年末もバタバタしてたって言うけど夜は色々行ってました。


クリスマスイブは難波でイルミネーション見てきましたよ。



んでから、裏なんばのおでんと蕎麦の居酒屋でしっぽり。難波はめちゃくちゃ賑わってました。



そして12/26は


誕生日でして、55才になってしまいました。


嬉しい事にみんなにお祝いしてもらいました🎉

アゴーラリージェンシーのバイキングで…


ありがとう😊


そして妻から誕プレもらいました。


欲しかったSEVのネックレスです。

ありがと〜!これでパワーアップできます。


みんな、ありがとぅ〜‼️



後は、仕事の年末でした笑い泣き