gamiさん | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

こら〜‼️

全然、ワクチンの予約とられへんやないか〜‼️

スンマセン、最近、芸風が『おいでやす小田』みたいになってますね!芸風〜ってニヤニヤ

いや〜、両親のワクチンの予約をね、俺はしてないんですけど、妻や息子達がネットで取ってあげようとしてるんですけど、電話は全く繋がらない。何十回かけても…ネットも1回目は取れたけど2回目が取れないから、ダメみたいな感じですぐ終わったらしい。

全国で混乱が起きているみたいですね。

もっと知恵を出して考えてくれよ!いつかは回ってくるかもしれないけど、早く打ちたいもんね!



最近、帰宅時間が夕焼けの時間に重なるんで、癒されております。昨日も綺麗やったな〜


癒されるといえば、先日、

gamiさんの個展に行ってきました。


めちゃ好きなんです。

gamiさんの字‼️絵‼️言葉‼️

gamiさんにもやっと会えました。素敵な人

これなんか、涙が込み上げできました

どの作品も素晴らしい。

次回あればもっと早く行ってゲットしたい

あ〜、癒されました。