100本の薔薇 | MATSUのブログ

MATSUのブログ

松本生花店を営み、バスケットボール観戦大好きな親父の、仕事・スポーツ・子育て日記

緊急事態宣言が解除されて、徐々にお客様が戻りつつあるかな〜って思ってましたが、梅雨入りしたので厳しい状況ですが、松本生花店、頑張っております。


先日は以前住んでいた和泉市のマンションの花壇を植え替えに



熱中症やばいですよ!気を付けないと。

年々体にこたえます。









そして先週は

旦那さんから奥様にサプライズプレゼント

薔薇の花100本


奥様めちゃ喜んでおられました!


前にも書きましたが薔薇の花って本数によって花言葉があるんです。前回の108本は『結婚して下さい』でしたが、100本は

100%の愛

なんです。


この〜、幸せ者‼️