先日、夫が仕事の会合があり
時間が早かったんですよね
まだデパ地下が開いてる時間だったから
お土産買ってきてくれましたラブ



治一郎のロールケーキキラキラ


治一郎は

バウムクーヘン以外のものもあるのね

ふわふわしっとりで美味しかったですよ花


いつも会合などの時、

帰宅の電車が22時とかなんですが

この日は19時過ぎでした


毎回、早く始まって

早く終わればいいのにニヤリ

お土産買ってきてもらえるから、笑





最近、個人的に好きなアイス🍨

トラキチくんですびっくりマーク

これ、スペシャルトラキチくんで

完熟王のバナナ使ってるみたいです


トラキチくんは

ブラックモンブランを作ってる

竹下製菓のアイスです


なので佐賀や福岡くらいにしか

売ってないのかな?


バナナとチョコ、

美味しくないわけがないアイスです気づき


 

最近、

近所にドラッグストアがオープンしました


でも、そのななめ前にも

別のドラッグストアがすでにあり

車で数分のところには

さらに3店舗ありますアセアセ

激戦区ですよ〜


コスモス3店舗

ドラモリ2店舗


夏にはウエルシアもオープンするみたい、笑

かわりに普通のスーパーがないのが

難点です、笑泣き笑い

帰宅途中に寄れるスーパーが無いのは

結構大変ですもやもや