あっという間にGWも終わり日常へ

今年もまた波佐見陶器市へ
出かけました


すごくいい天気の日で

かなり暑かったですアセアセ



今年は出発が遅れて

高速降りる前くらいから渋滞気味もやもや

お目当ての駐車場はもう満車で

少し離れたところに停めましたアセアセ

(全然歩ける距離ですが)



私が行ったのが5/3だったんですが

今までで1番人が多かった気がします

とにかく多いネガティブ



毎年行ってるのもあり

見たことあるお皿ばかりで

購買意欲があまり湧かず


一通り待ってるのでね


でも行ったのに何も買わないのも

というわけで


急須をひとつ購入です笑い


これ、少し小ぶりで

何より軽い

日常使いにいいかな


収納場所が無いので

今までのはサヨナラしよう…


ホントにこれだけの購入でした笑


来年は有田に行こうかなぁ



後輩も同じ日に行ったそうで

私より1時間ほど遅く出て

到着が12時だったそうです無気力

(私は7時30出発→8時45着)


私は12時には帰路へ…でした



GWのお出かけはこれくらいで

あとは実家に行ったり

近場に買い物程度で終わりました



何もしてないけど疲れましたアセアセ