短かった春休みが終わり
新学期が始まりました気づき

やっとお弁当作りから解放ですネガティブ
自分の分はつくりますが…


息子は中3で最終学年!
どんな一年になることやら…
クラスは仲良しの子とは離れてしまったそうで
でも息子は誰とでも仲良いような
なので
そこまで残念って感じではなかったかな


今は5月の運動会の準備が大変だと
忙しぶってましたよニヤリ
運営?委員長らしく




娘も仲良しの子とはことごとく離れえーん
とてもしょんぼり
だけど翌日には
新しいお友達がたくさんできたよ
と教えてくれましたおねがい
よかったよかったキラキラ


学校が全てではないけど
多くの時間を過ごす場所であるから
少しでも楽しんでくれたらいいな
と思います

昨夜は体操服の名前変更
提出書類
終わりました絶望
春は忙しい



さて

始業式前に今シーズンが始まりました
来週も土日大会だし
7月まで毎月いろいろあります

最後のシーズンだし

悔いのないように頑張ってびっくりマーク







おまけ

とあるお店に行ったら

リニューアルしたようで

ご自由に…とかかれていたので

(花輪のやつです)

ガーベラをもらってきました花


可愛いラブラブ