春休み中です花

娘は学童へ楽しく通っていますニコニコ
毎日のお弁当作りが大変だけど
やるしかないもやもや



ところで
娘が年長の時に担任してくださった
保育園の先生が退園されるらしく
それを前日に知って夜にお手紙を書いた娘

保育園と学童は隣だし、
会えなくても
先生にあずけたりできるかなと

するとその日は保育園に遊びに行って
先生と写真も撮れたらしくラブラブ

でも肝心の手紙が
バッグの中で行方不明になったそうです泣

夕方にお迎えに行った時
お手紙渡せた?と聞くと
少しうるうるしながら渡せなかった
手紙がないから
と意味わからないことを言うので
どういうこと?
バッグの中を見るとぐちゃぐちゃでした

バッグの小ポケットとか
別のところに入れてたらよかったけど
ポイって入れたんでしょうね

でもわたしが見るとすぐに見つかってネガティブ
焦ってたのかな

友達ママが今から保育園に行くというので
預けました

よかった無気力
そしてありがとう


整理整頓ができないんです
片付けがニガテ
娘も息子も、旦那も
ほんとはわたしも苦手ですガーン

春休みのリビングは
息子の教科書が山積みだし
娘のガラクタもたくさんです無気力

片付け苦手だけど
ちょこちょこ片付けしてるのに
すぐ散らかるので
わたし、発狂しそうです魂



今日出かけた時に

桜もだいぶ色づいてました

今日は曇りでした


水曜あたりから天気が崩れるみたいで

すぐ散ってしまいそう