すこし前の3連休

家族で出かけようと思っても
土日は息子は部活で
祝日も友達と約束
と揃わないことが多くなりましたネガティブ
部活も間も無くシーズン突入だし
テストも終わって遊びもしたいしねルンルン



時間があったときに
ちょっとお出かけしてきました気づき


柳川の日吉神社です⛩


このおたふく

お櫛田さんみたいですよね

間近でみると大きかったですキラキラ


ちょっとそちら方面へ出かけたので
立ち寄ってみました気づき


見ざる聞かざる言わざるの石碑

可愛いスター



柳川は今の時期は

さげもんめぐり、ですね雛人形


今度ゆっくり出かけたいなと思います

さげもんも、おたふくも

4/3まであるそうですよにっこり





翌日はコチラへ

子どもはこっちの方が喜びますよね

春日の白水大池公園です花


ココは広いし

いつも人が多すぎますアセアセ


わが家はちょうど車を停められましたが

帰りに見ると

枠外に多くの車がガーン



この遊具で何度も何度も

遊んでました


とても天気のいい休日で

日焼けしましたネガティブ

油断した…



昨日おとといもいいお天気だったのに

今週は月曜日から雨です傘