もう1ヶ月くらい前ですが

小学1年生の娘
はじめてのバス遠足がありました飛び出すハート


6年生は一泊で長崎で
(数年前からアイランド長崎に泊まってます)
1〜5年生は日帰りですルンルン


息子のときも1年生は
メルヘン村でした

このメルヘン村
息子が保育園の時に私も行きましたが
かなりレトロなんですよね



福岡くん

でも取り上げられてましたね爆笑



メルヘン村って検索すると

怖い

って出てくるのですが


どうやらX(Twitter)が

おもしろいみたいですね

みたことないけど笑い




そんなメルヘン村ですが

子どもは楽しかったみたいですキラキラ


お弁当はキャラ弁にしてにっこり

とリクエストがありまして

頑張って作りました〜アセアセ



シナモン


わかるかな驚き

ドキドキしたけど

可愛いラブラブとよろこんでくれました


よかったにっこり