先週はホント寒かった…

12/23の朝7時


6時45分にゴミ捨てに行った時は

雪は積もってなかったんです

15分でこんなに無気力



めっちゃ雪ってニュースで言ってるのに

旦那は全く気にしてなくて

まぁ福岡市内はね…そうかもねダッシュ


でも鳥栖、基山、筑紫野あたり

積雪ヤバいんです毎回

越えないと仕事行けないじゃん

コレで高速も止まったらドツボだよ


と散々言って5時前には行ってました



寒すぎて悪寒のする1日でした

なぜか社長から

モスチキンの差し入れがあり

いただいて帰りました飛び出すハート

(いつもの年は身内だけなのに…)



夜ご飯



クリスマスディナーは

25日にしようと思ってました


12/24の朝

わお!

だいぶ積もっとるー


寒すぎて窓から外を眺めるだけです昇天

旦那はまた早朝に行きました


ワタクシこの日の夜から

悪寒、悪寒、悪寒ネガティブネガティブ


ぜーったい流行病やなって

感じました



12/25は布団から出られず

これまた悪寒

熱も39度越えました

頭も痛いし最悪です



家にあった抗原検査で陽性だったので

あーね、そうだよねって

1人寂しく隔離されることになりました



現在進行形で隔離中です


絶対子供から貰うんだろなって

そう思ってたんですが

子供は至って元気

どこからもらったか不明です


ヤダヤダ

まだ熱もあるし

鼻水も出始め

喉もやや痛めです


今はロキソニンが効いてるので

携帯いじれます


薬切れると

ホントつらいです泣