秋晴れの気持ち良き1日
(暑さはありましたが)


新人戦がありました


3年生が引退して

初めての大会でした


勝手に行って

勝手に帰ってくるので

野球とかの団体スポーツのように

送迎当番がなくて

観に行かない保護者の方が多いけど

なんとなく観に行ってしまう私アセアセ



7月の中体連を終えてから

もっともっと速くなりたい

という本人の思いがあり


部活外のチームを紹介してもらい

体験に参加してみて

吐きそうになるほどで

(ギリで耐えたらしい)

続かないかと思ったら

加入します!と宣言してました驚き



実はそこのチーム、

県のTOPの子たちがたくさんいて

息子はそこに到達するレベルでは全くなくて

心折れるよなぁと

見ていて思います


しかし、

参加するって言ったからには

喰らい付いていくしかないよね



まだ2回しか行ってないので

何も習得はしてないけど

今回の新人戦はどうかなとみてました



うーん…

頑張ってたけど

結果が伴わないこともあるのでアセアセ

不運もありました


立ち直ってるのか

立ち直ってないのか

態度にも言葉にも出さないけど

何かしらあるのは間違いないです



私から声をかけることはしないですが

今日は1日休養して

明日からまた頑張るでしょうニコニコ



てか、勉強も頑張れ爆笑

期末がやっと結果が戻ってきたけど

5教科惨敗

副教科で点数稼いでました

そんな人いる?


美術とか音楽とか

なんでそんないい点数なん?

数学と理科なんとかしなよ…魂


今週は通知表もらってきます

見たくないなーアセアセ