3連休も終わり
毎日バタバタしてもう木曜日?
早すぎるダッシュ


3連休は息子は部活、
部活外での練習に行ったり
終わったら遊びに出かけたりで不在がち


で、娘と近所の公園へ行ったら
すごく視線を感じまして笑い

すると保育園に隣接してる
学童の子たちが遊びにきていました
(先生が引率して)
 
学童の先生と私は面識がなくて
でも先生は保育園にも
時々来ているそうなんですね

それで娘を知っていて声かけてくださいまして
そして一緒に遊んでもらいましたニコニコ

来年からは娘も学童っ子ですからね
先生とお話しできて
私も良かったです



そして
ちょっと下見に行ってきました


学習デスクハート


↑こんな感じもいいな〜
値段もカリモクとかと比較すると断然オトク

わが家はリビング学習なので
部屋は当分使わないけど
コレならリビングの隅に置いててもいいかな

娘も可愛い〜ラブラブと言ってたし
気が変わらないウチに買いたいです


もともと娘は
ノーマルな普通の学習デスクで
なおかつ女の子向けなデザインのものを
いいなーいいなーと言ってたので




ちなみにこちら大川の関家具さんです

関家具さんにくると
ソファとかダイニングテーブルとか
たくさんあって目移りしますね昇天


広めのダイニングテーブルが

欲しいなぁ…と

見るだけですが無気力