先日、めでたくひとつ歳をとりましたハート

忙しくてケーキも
なんでもいいかなと思って


近所のシャトレーゼで

シャインマスカットのケーキショートケーキ


少し前にアイスを買いに来た時に

気になってたんです


シャインマスカットが

思ってた以上に美味しかったですキラキラ





残暑も厳しくて嫌になりますね

せっかくの連休も台風だしアセアセ



最近は忙しく

というのも

今年はわが家が地域の班の班長なので

(順番制です)

夜に班長会に行ったり

回覧板回したり

市報を各家庭に配ったりダッシュ



8月は除草作業があり

そんな時に限って旦那は仕事でいないし

息子は大会でいないし

娘を連れて暑い中作業して

お茶を配ったりしました魂が抜ける


近所の方たち

お茶を配るのを手伝ってくれましたニコニコ

ありがたいキラキラ


この除草作業終えてから

息子の大会を見にいったんですよー

なんとかギリで間に合いました

結果は…まぁアレですけど



そんなんで毎日バタバタです



新しい1年も

ゆる〜くがんばります飛び出すハート