お盆休み中
いまいちな天気で
今日は予定もなくダラダラしてます

休日でも6時ごろには起きてしまう私泣き笑い
だーれも起きないので
ひとりでゆっくりしてました
(8時半くらいまで誰も起きてこず)






今日は佐賀県の高校の試合


こちらは県東部

出場校は県西部なので

地元感が無いですね笑い



今年は知り合いの子が高校球児で

ひっそり応援してました

(県予選の決勝で惜しくも敗戦)


まさにドラマのようでしたキラキラ






さて、話は変わりますが

息子の靴

NIKEのものです


黒は楽天スーパーセールで

かなりお安く購入しました


部活用として買ったけど

走ると土踏まずが痛いそうで

(息子の足の形的に)


アウトレットのNIKEで買ったのが

隣の水色のもの


試着して買ったので

フィット感はぴったり気づき


お店のお姉さんに

足のサイズを測ってもらって

アプリ連動で保管してもらいました


黒いNIKEは

学校外で使うしかないですね




ついでですが

奥のシルバーのベルトのサンダルは私の

Chacoのもの


これ履いて陸上を見に行ったんです

雨降りそうだから

濡れてもいいしと思って


でもカンカン照りに晴れて

足の甲はベルト模様に焼けましたキメてる