中学校も閉庁日に入りまして
部活も1週間ほど休みです

顧問の先生からは
自主練をするように言われており
日曜日の夕方は走りに行きました
(途中で友達と合流して)
一応夏休み明けに記録会があります


家にいるとダラダラしてるけど
外じゃかなり元気なのは
やっぱり若いからですよね泣き笑い


少し前のオフの平日は
部活の友達とプール🏊‍♂️へ

市民プールは今年もお休みなので
どこに行くのかなと思ったら
隣の市のプールへ

行くと聞いた時は
まじ無気力はてなマーク
となりました
だって🚲ですよ

楽しかったーって
帰ってきてましたが笑い



どこに行くのも🚲です


最近はやっぱり

同じ部活の子と遊んでます

約束しやすいからダッシュ



今日は朝7時から自主練をして
1時間くらいで帰ってきて
学校や部活より早起き驚き

昼から友達の家に行ってるみたい




先日の

筑後川の花火大会

家から大きな通りへ出て

少しだけ見ました

(息子は友達と)


娘は以前は花火コワイえーん

と泣いてましたが

今回は遠かったし

綺麗だね飛び出すハートと言ってました



3年ぶりの開催花火

でも8000発は少なかったなぁ

あっという間に終わりました


今からフィナーレで連発?
と思ったら上がらず…でしたガーン