久々にIKEAに行ってきました飛び出すハート

来年、娘も小学生になるし
お部屋作りをしたくて気づき

リビング学習だし
当分1人じゃ寝ないと思うけど
娘の部屋はあるのです

今はおもちゃ部屋となってるので
机やベッドなど
準備しておこうかなとキメてる

息子の部屋はほぼ無印なので
娘も無印になる可能性が高いですがにっこり


IKEAって
見てるだけでやっぱり楽しいびっくりマーク

この日は小物を色々と
買って帰りました


入ってすぐのところに

BYGGLEK ビッグレク

ファミリー価格で少しお得でしたキラキラ


そうそう!

コレ欲しかったんだわ

と思い出しました

(行かないから忘れる…)


このレゴ収納

しかも上のふたが使えるなんて

優れものですよね



帰ってさっそく

LEGO熱が上がった娘

ひたすら何かを作ってます

手前の緑のところは

お花畑なんだって飛び出すハート



気づいたら息子もLEGO熱が

再燃してました

ハマるわーって爆笑