この前の土日は中体連で
両日とも息子が出る競技があるので
観に行きましたニコニコ
暑かったですけどねダッシュ
しかも遠いタラー


100mは1年生からのスタートで
さっそく息子が気づき
結果は自己ベスト更新でき
良かったですびっくりマーク


その後の2年生や3年生の走りも
ひたすら見てました


予選が終わり最後の決勝では
レースを終えた3年女子が
一列に並んでありがとうございましたキラキラ
と一礼する場面があったり

3年男子はみんな僅差で
よっしゃーとか
やったーとか
リアルな声が聞こえてきて
胸熱でした


一緒に観てた友達ママも
ジーンとするね、って悲しい

3年生最後の大会ですしね



2日目は息子はリレーに出場で
決勝まで行けなかったけど
前回タイムより上がったし
次もまた頑張ってほしいですねニコニコ


感動したのは先輩たちのリレーで
上位は僅差で
何とも見応えあるレースでした
泣けます


この大会を持って
3年生は引退なんですよね

たった数ヶ月だったけど
3年生と接して
息子が成長したなと思います

小学生時代から面識はあったようですが
2学年上だと私は記憶にない…


とにかくみんなすごく優しくて
学年関係なく仲良くて
こういう部活はいいなって
(少なくとも私はちがったからアセアセ)


県で上位の先輩たちに
追いつきたい、近づきたい
という気持ちがあって
全ては本人次第なのだけど…

これからも私は
陰ながら応援していきます飛び出すハート




大会終わって

学校に何故だか戻り

3年生と写真撮ったり

そして走ったり


中体連が終わりました

次は新人戦かな