毎日暑いですよねー
それだけで疲れる


数日前に息子が
「どうしても足が痛いから
病院に連れてってほしい」と


また膝が痛いのかと思ったら
今度は踵です

成長痛ではなく
学童期に多く観られる骨の痛み
酷使してることも原因みたい悲しい

走ることを休むのが1番なのだけど
今度の週末は中体連なのです
いちおう走るわけでアセアセ


病院の先生は
とにかくケアをしっかりして
走ってもいいとは言ってくれてますが
思うように走れないもどかしさ

痛みに対してのアプローチを
どうするべきなのかと考えます

息子は先輩とかに
こういうのがいいと聞いてきて
アレコレやってますが

しばらくは通院が続くのかな…






もうね、真っ黒ですよ


そして食べる量びっくり

スシローでは

最後のスイーツまでがっつり


いま、身長が私と全く同じで

私と息子が並んでみると

足は息子が長いし

体の細さが酷すぎるガーン

151センチで37キロくらいダッシュ


そんなんだから

どんどん食べり〜

とみんなに言われ
どんどん食べてます