息子、
中学生になりました飛び出すハート

少し緊張の面持ちでしたが
入口に貼り出されているクラスを見て
仲のいい子と同じでホッとしたのか
後ろを振り向くことなく
教室へ行っちゃいましたおねがい
(保護者は体育館へ)


左が息子

制服がぶかぶかです泣き笑い



入学式当日から

新しく友達ができたようです


もともと隣の小学校に

何人か友達がいたので

そのつながりで早々にハート



昨日からは部活の見学も始まり

色々見てきたようです

体験できるのは来週からかな


部活が始まると

帰宅が遅くなってきますね〜


昨日も見学とはいえ17時半すぎでした

私の方が数分だけ早いアセアセ


でも、おかえりと迎えてあげられるのも

いいのかもしれないです

(朝は私の方が早く出るし)



ドキドキわくわくな中学生生活の

スタートです音符


今日と明日はテストだってネガティブ

家庭訪問はなく

5月に二者面談だそうですダッシュ