仕事の日は
お昼はほぼお弁当を持って行きます🍙
わたし1人分なので
前日の残り物とかの簡単なもの

でも毎日だと飽きてくるので
職場に配達にきてくれる
500円のお弁当を頼んでましたが
そのお店、今はお弁当をされてなくて…


そんななか、後輩が
別のお弁当屋さんを見つけてくれて
早速頼んでみました飛び出すハート



メインはもやし入りつくね

茶色いのは松きのこだそうです

ご飯は16穀米

つくねの下にはキャベツなど

野菜もたっぷりでした


コンパクトに見えますが

けっこうボリュームあり

お腹いっぱいになりましたニコニコ

味も美味しかったですキラキラ





少し前のことですが
はじめて乳がんの検診に行きました

40になったら行こうと思っていたけど
その後、コロナが流行り出し
ずるずると先延ばし…


市の検診もあるけど
思い立ったら吉日で
乳腺科のある病院へ予約しました
マンモもエコーも両方受けられます
そして結果もその時に教えてくれます


特に問題はなく
また来年来てくださいと
毎年行かなきゃですねニコニコ