こちらは今日でマンボウが終わるそうですが
まだまだコロナ終息には程遠いですねネガティブ


コロナのせいで
3学期の行事が全て飛びました
卒業式しか学校に行かないなんてアセアセ

お別れ会も
授業参観も
懇談会も
全部残念すぎます悲しい

また来年!
は無いんですよね

今のところ学級閉鎖もなく
このまま卒業式まで
無事に通えるといいなと思います



マンボウになってから
ずっと休みだった陸上は
このまま終わりかもと思ったら
ありがたいことに
先週から再開しまして

久しぶりすぎて
筋肉痛っていってたけど
楽しかったそうですニコニコ


昨日は全国No.1になったOBが
特別にきてくれたそうで
ちらっと見に行ったら
一緒に走ってるの息子じゃない?
段違いの速さにびっくりでした

まさかOBにそんなすごい先輩がいるなんて

全く知りもせず

少しでも何か学んできたのだろうか…

息子よ…


娘とお散歩がてら見学

天気がいいと気持ちいい気づき





ひなまつり

製作もだんだん上手にニコニコ


周りにもうすぐ1年生だね〜
と何度か言われましたが
まだです
あと1年保育園です爆笑

大きく感じるけど
標準体型なんですけどねダッシュ