息子、芋が好きで
さつまいもが🍠

去年くらいから
自分でYouTubeとかで見て
レンジやトースターを使って
焼き芋?てきなものを作ってます

 
私もなんだか
焼き芋買いに行きたいなー
(自分で作る気はなし)
って事で買いに行きました


久留米にある

おやついも よつや さん

焼き芋は数種類あるみたいだけど

この日は紅はるか以外は完売してました


紅はるか

甘ーい蜜がたっぷりで

ほくほくねっとりで美味しかったです飛び出すハート



他にも

いきなり団子

左から紫いも、よもぎ、いもあん、プレーン


芋とあんこが絶妙でしたニコニコ

他にもお芋のパフェとかあるんですよ
すごーく美味しそうで
食べたかったけど
お昼ご飯食べてすぐで
この日は買わず…
またお店に行きたいと思いまーす




最近、電車に何か装飾されてるな
って思ってたんですが
タイミング的に間近で見れてなくて

昨日ようやく

呪術廻戦であることが判明気づき


JRさん、なかなかやりますなキラキラ