最近は仕事が忙しくてネガティブ
それでも毎日定時上がり…
翌日持ち越さないよう必死こいてます


最近の悩みはベテラン先輩が
どうしようもなくて泣き笑い
(わたしもベテランだけども)

わたしの時はこうだったとか
昔はああだったとか
他人には厳しくて自分には甘々

私も含め後輩たち
毎日うんざり…魂

まぁ仕事だし
それなりの対応はしますけどね

それはないんじゃないの?
っていうことが最近多くてもやもや


仕事を辞めたいって事はないけど
今日はめんどくさー
ていう事はよくあります


日曜の夜は憂鬱だけど
次の水曜日は祝日だから
ちょっと嬉しいルンルン


この数日はとっても寒くて
ラーメンを…


丸源ラーメンラーメン

ノーマルの肉そば


すごく久しぶりに食べたけど

意外と美味しくてルンルン


どうしても

ラーメン=豚骨

なので

近くにお店があっても

行くことがなくて


少し前にテレビの特集を見たのもあり

久しぶりに行きました


寒い身体が温まりましたキラキラ