三連休中です

特に予定はなくて


甥っ子が息子に電話してきて

ばーちゃんに誕生日プレゼント買いに行こう

とのお誘いがあり


勝手に自転車で行ってくれたらいいけど

たぶん5分ちょっとでつくし

でも一応甥っ子の家は校区外なのでね

送って行ってあげて

それから近くの商業施設へ



雑貨屋さんであーでもないこーでもないと

色々悩んで

ばーちゃんだけじゃかわいそうだからと

じーちゃんにも、笑


ラッピングもお願いして

その後ちょっとゲームコーナーへ行き

お昼にマックをテイクアウトして

甥っ子の家で食べました

(私の姉の家)


それだけなんだけど

子供は喜ぶよね



長く遊びたかったけど

学校の友達と遊ぶ約束をしていたので

少ししか遊べず


姉夫婦は不在だったので

娘がお絵かきボードに

拙いひらがなで

おじゃましました

って書いてたけど気付いたかなキメてる



12歳男児の

プレゼント🎁選び

見ていて楽しかったです爆笑


どんなものでも

ばーちゃんは喜ぶよ飛び出すハート




今日も息子は遊びに行き

旦那と娘は2人で出かけ

暇なのでちらっと近所をお散歩しました

わたし1人で

家にいるとゴロゴロしちゃうから


いいお天気で

あたたかくて


この先の公園では

たくさんの子供たちが遊んでました


息子いるかなって思ったけど

居ませんでしたー



明日は傘の天気予報

せっかくのお休みなのに残念ダッシュ