毎日寒いですよね

今シーズン雪は降ってないですが
去年みたいに大雪になったら大変{emoji:ダッシュ}



昨日、職場で後輩ちゃんが
車のハンドルとシートにヒーターがついます
と言っていて
なにそれ{emoji:びっくりマーク}
羨ましすぎる{emoji:びっくりマーク}
と話してたんですよ


そしたら私の車

シートヒーターついてるんだった{emoji:爆笑}

普通に忘れてた{emoji:アセアセ}


買ったのが夏で

その時は必要ないねってそのまま


3年も経ってはじめて

つけてみたら

ものすごーくあったかい{emoji:昇天}


後輩ちゃんのおかげで

思い出しました{emoji:笑い}




寒かったので

豚汁です

思い立って作ったので

具材がいつもより少なめ

安納芋が甘くて美味しかったです{emoji:飛び出すハート}


あと、白ご飯と山芋とおひたし

質素ですね{emoji:アセアセ}


毎日作るの飽きてきます{emoji:ネガティブ}