あけましておめでとうございます
だいぶ遅れましたが爆笑


長かった冬休み(私の)
もあっという間に終わり
仕事はスタートしています
今週末は三連休ですがダッシュ

さらに長かった小学校の冬休みは
今日で終わりです

明日から3学期びっくりマーク
息子、早起きできるんだろうか…


冬休み中の息子は
年末と年始にそれぞれ2泊3日で
私の実家に泊まりに行ってました


というのも

ワンコ🐶がいるのですキューン


少し前から飼い始めて

息子はもうメロメロラブ




兄夫婦も帰省していて

そちらのワンちゃんもきてました飛び出すハート



母や妹、兄夫婦とドッグラン行ったり
なかなか冬休みを満喫してましたスター



娘は逆に犬が苦手で
ほぼ逃げ回ってた感じだけど
少しづつ触れるようになってきて
慣れてきてますかねニコニコ

 

バタバタしつつも
そして色々ありはしましたがネガティブ

おおむね楽しい年末年始だったかな〜

と言うことで
今年もよろしくお願いします