いよいよ年末
年末は毎年慌ただしい

30日の夕方に
ふらっとアウトレットへ

買い物に没頭してたら

あっという間に日が暮れてました


旦那も私もスニーカーが欲しくて

色々見たけど

結果、買ったのは子供たちのだけ

成長期だから一定期間で

サイズアウトしますもんね

必要経費泣き笑い


今回も大人は手ぶら〜{emoji:ガーン}





で、

31日、今から旦那実家へ


一泊するんですが

いつまで泊まるんですかね


本音でいうと泊まるの嫌なんです

準備とか面倒でしょもやもや

近いし帰れる距離なのにね



あと…

帰省しておもてなししてくれるなら

喜んで帰るのにな

と思うこともありますアセアセ


久しぶりに息子や孫がきたら

ご馳走食べさせたい

ってなりません?

義父母はそういうの無いんですよね

旦那がいらんって言うのもありますが



私の実家はぜんぜん違って

いつ行っても

そこそこなご飯がでてきます


この年末、久しぶりに兄夫婦が帰省して

母、張り切ってますからね笑い


毎年ブリ1匹捌く母
すでに先日お刺身でいただきました


そんな感じで

一年の締めくくりです昇天


みなさま、良いお年を気づき