コロナが拡大してますねガーン

飲食店も時短営業で
旦那、帰りが遅くなる日は
外で食べてから帰ってくるよ!
だったのに
間に合わないから家で食べてます

片付かないんだな…グラサン





GWは
今年は私、大型連休じゃなかったから
あっという間に終わりました



出かけたのもほぼ県内で
実家とか

あとは
ミニストップでソフトクリーム食べたり
メロンとバニラのミックス
GWは期間限定50円引きだったのでウインク



先日は今年初の花火
庭でひっそりと

ただ芝?草が枯れてて燃えそうになり
慌ててコンクリのところへ移動しました笑い泣き



娘も手助けしなくてもできるようになりました

子供の成長は
嬉しいような切ないような

嬉しい方が大きいかな
わたしが楽できるからニヤリ



息子が小さい時も
そして娘も
口が達者な方なので
わたしの良き話し相手
まるで大人と話しているかのようですチュー


今は息子が反抗期に入ってきてるみたいで
娘に癒しを求めがちです



暇な時はアマプラで
娘とは佐藤健の「恋つづ」
息子とは石原さとみの「アンナチュラル」
見てます乙女のトキメキ

旦那は夜な夜なドラゴンボール…アセアセ
世代ですからね



ドラゴンボールと言えば
大豆田とわ子の初回で
松たかこさんが歌ってたんですよね〜

懐かしすぎて 
一瞬なんの歌かわからなかったけど

すごい松さんの歌声好きだから
鳥肌立ちましたラブラブ