4月は娘の誕生日バースデーケーキ
5歳になりました乙女のトキメキ


毎日元気に保育園に通っています


入園したての頃は
大人しくておっとりしてたんだけど
保育園の荒波にのまれたからなのか
わんぱくガールになりましたニヤリ


保育園の遊具のうんていも
クラスで1番にクリアしたらしいし、
いすとりゲームや
しっぽ取りとかも
負けず嫌いを発揮しているそうです


去年、運動会や発表会は
短縮であったけど
保育参観はなかったので

どんな感じで過ごしてるのか
見てみたいんですけどね

でも今年もコロナで難しいかな




この前の週末に
前倒しでお祝いをしましたラブラブ
みんなでhappy birthday歌ってね
ってリクエストがありました爆笑

ご希望のイチゴ🍓のケーキ
春生まれでよかった音符
息子の時はイチゴ無いガーン



夜ごはんは
作るのが面倒だったので…照れ照れ照れ
お寿司🍣テイクアウト



肝心のプレゼントはまだ買ってなくて
今度トイザらスへ行って
好きなの選んでもらいますキラキラ

優柔不断なので
なかなか決めきれないみたいなので
現地で選んでもらいます音符