3月はお別れの季節
先週の金曜日は卒業式でした桜

在校生はお休み
例年は5年生は出るんですけど
コロナなので仕方ないですね



夕方からはサッカー⚽️

こちらも今年度最終日で
6年生とはお別れになります


スクールが4〜6年のカテゴリーなのだけど
そこに3年から加わってた息子


6年生とは低学年から一緒にやっていて
息子、普通に仲良くしてもらってて
私も寂しい気持ちです


スクールが終わって
写真撮影後に
わちゃわちゃしてる
5〜6年生たち
みんな楽しそう



それから…
2年生からお世話になってたコーチが
今年度で退職されるそうでえーん


優しくもあり
厳しくもあり
頼もしいお兄さん



卒業まで見てあげたかった
スクールでの唯一の心残りです
と息子に対して言ってくださり
その気持ちだけでじゅうぶんですおねがい

コーチ
ありがとうございました流れ星





最近は陸上もやってて
サッカーは
辞めてもいいかなと思ったりしてたけど
1年生からずっとやってるし
小学校卒業で区切りをつけれたら
いいのかなと思ってます

まぁ息子次第ですけどね

サッカーはもちろん好きなんだけど
競うサッカーではなくて
みんなでワイワイ⚽️蹴るのが好きみたいチュー

ようするに趣味⚽️


中学ではどうするのか
その時にならないと分かりませんけどねアセアセ





24日は修了式で
今日から春休みです


お昼ごはんを準備しないといけないので
何気に大変です笑い泣き
食べ盛りなので
食材を色々置いておかないと
お腹すいた〜となるんですよね…


宿題はもう終わらせたらしく、
今日から何するんでしょう


朝から友達とランニングするって
言ってたけど
勉強もしておくれえー