2月は祝日が2回もありますねラブラブ
1日行ったらまた休みなので嬉しいですニヤリ



1月の終わり…

半年ほど前に発行された
地域のクーポン券が
4000円分残ってることに気づきました

使用期限が1月31日アセアセ

1000円で500円分のクーポンが使えるので
実質は半額になるという感じ

使えるお店が限られてるので
まずはケーキ🍰をラブ


またTAKAのケーキ

王道のイチゴショート
甘すぎずぺろりと食べれますナイフとフォーク


嬉野紅茶も一緒に乙女のトキメキ

息子があったかいお茶飲みたい
と言ってたなーと思って買ったら
息子は緑茶のことを言ってたみたいですが
これはこれで気に入った様子でしたグッ


わが家はルイボスティーと
コーヒーしかなくて
久々の紅茶でしたコーヒー




ケーキと紅茶だけでは
もちろんクーポン券は消費できず
後日、久々に
「浜勝」にとんかつ食べに行きましたナイフとフォーク


1年以上ぶりかな〜

写真撮り忘れましたが
牡蠣フライを食べましたルンルン


キャベツ、ご飯やお味噌汁は
おかわり自由なので
胃袋頑丈な夫はおかわりし放題でした




それでもクーポンは使いきれず
また別日にCoCo壱テイクアウト



こういうのは早めに使わないとなー
と思いました


同じく市内に住む姉は
8月の時点で全部使ったって言ってました照れ

帰省する際のお土産買ったりしたそうです



次もらえる事があるとしたら
もったいぶらずに
さっさと使い切ろうと思いますおねがい