もうすぐバレンタインということで
ネットでチョコを物色してますラブ


わが家は夫はあまり食べないけど
息子はチョコ大好きなのです
私に似てアセアセ


なので家族で食べれるようなものを
探してます
私も食べたいし乙女のトキメキ



岩田屋のサロンデュショコラのカタログ、
見てるだけで幸せな気分になりますねラブ
HPより画像おかりしました



でも、特にこだわり無いんですけどね爆笑
食べれたらなんでもよかったり


で、
買い物先で見つけて
即買い
ガーナのチョコ
ピンクははじめてみました!
前からありましたっけ?

ホワイトチョコはふつうに好きで
たまに買ってます



それから
これ、昔から大好きなのです
ルック アラモード
味が4種類あるのも嬉しい
お手頃ですしね〜


バレンタイン仕様なのかな?
パッケージがおしゃれになってる


庶民派なので
スーパーでじゅうぶんだったりチュー