もう過ぎてしまいましたが…



今年のクリスマスは
自宅でささやかに


と言っても24日も25日も普通に仕事で
大したことはやってません



今年のクリスマスケーキは
旦那の仕事絡みで頼まなくてよいことになり
好きなお店のクリスマスケーキが
予約できるラブラブ
それだけでなんだかわくわくクリスマスツリー


保育園帰りに寄れるし
家族みんな大好きな
sweet shop TAKA 
のケーキに決めました




中にはあまおう苺が
ごろっと入ってます


甘ったるくなくて
何個でも食べれちゃいそうなケーキ🎂
あまおうもほどよい甘さ
最高でした乙女のトキメキ



ちなみにご飯は…

チキンとサラダ(セブンの)
ビーフシチュー

なんともお手軽なニヤリ










子供たちは
リクエストしたプレゼント🎁がもらえて
朝からテンション高めでした


娘はリカちゃんのPad

息子はSwitchのコントローラー
それとヘッドフォン



息子はサンタ🎅の正体は知ってるけど
娘のために
一緒にお手紙を書いて
ツリーに飾ってくれてましたおねがい


バラしたらサンタ来ないよ
と私が言ったのもあり




今日は
掃除しなきゃガーン

でも佐藤健に邪魔される…