今日は小中学校音楽祭でしたルンルン
市内の学校が集まる音楽祭です


例年、息子の学校は4年生が出るそうで
みんな練習を頑張っていたそうです爆笑



珍しく旦那も見に行こうかなと言って、
夫婦で観てきました
↑有給がたまってるんだと思います
私は毎年使い切る勢いなのにえーん



さてさて
真ん中あたりに息子がいます
演奏と合唱、胸熱ですラブラブ   
子供達の歌声っていいなぁ…

息子はソロで一言セリフを言う役割を任せられていて、
観てる方もドキドキしましたが
無事に大きな声で言えてましたOK



息子は2列目で鑑賞していて、
他の小学校の友達がみれたし
楽しかった〜と言ってました



そういえば、20年以上前だけど
私も同じステージで歌ったことがあるなぁ
なんの歌を歌ったのか覚えてもいないけどアセアセ