湘南シーバス 相模川釣行 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

昨晩は久々な方と行ってきました❗️
お目当のポイントにすんなりと入れ、しばらくするとベイトらしきあたりも🐟
ダメかぁ〜❓と思っていると立て続けにバイトするものらない💧
立ち位置を変えて少し沈めて少しゆっくり巻くとグンっとバイト💡

ジャンプライズ チャタビー68 サンライズチャート

60ちょいでしたが喰わせられた納得の湘南リバーシーバスでした😄