湘南・西湘サーフ 釣行89 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今朝はいつもより早く出発して最干潮狙い😁
早く出るということはいつもいっぱいのポイントも空いてるかも💡



そう甘くはありませんでした😱
既に4名💦反対には3?名のアングラーさんが💧
仕方ない移動🚶💨
下げからの上げっぱな🌊
ベイトっ気はムンムン🐟
流れの変化を見つけ、ジャンプライズのチャタビー85を投入した2投目にバイト💥
なかなかの引き😁でもエラ洗いしない💧途中からグングンと振る❗️
ひとりでモタモタしながらもなんとかキャッチ❗️
そうですマゴチです💡
{2313979D-CA94-45E1-9DD4-3E9464FFAB7F}

サイズも61か2のナイスなサイズ👍


その後はボイルらしきものが何回かありましたがノーバイト😥
北風も強くなり、着底も分かりづらくなり終了しました⏰

今日は午前中は自由なんで魔界巡りでもしますか😁