病み上がり | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

みなさんこんにちは。
私、先週木曜日の夜から突然の高熱🚨
木曜日はいつもの休みでしたが、金、土と休みを貰い4連休してしまいました💧
そのうち3日間寝たきり⤵️おかげで体はバッキバキ💦
そんな体調が回復してきた昨日、自称ヒラメおじさんこと(神様だとボクは思いますが、、、)田山さんよりブルーストーマーをご紹介して頂きました❗️
たくさんの方をご紹介頂いていますので順次ご紹介させて頂きます😄
今回はその神様から自分の片腕といわれている鳴沢さん。
釣りのセンスは抜群だそうで、素晴らしい釣果をあげられていらっしゃいます👍
{E59B5F97-716C-49E2-A92C-BAE2D6AA9307}

そんな凄腕の方々にも愛用して頂いているなんて本当にありがとうございます❗️