湘南・西湘サーフ 釣行40 | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

おはようございます☔️
やっぱり木曜は雨😱
そんなことは今ではもう慣れてきました❗️
今朝はチャリで地元サーフに行ってきました🚲
チャリを止め、支度をしていると先日のビーチクリーンでお会いした大井さんが🏍💨
お話すると何とボクの友人の先輩でした😆
そしてその後樫浦さんも合流❗️
また今日も色々と教えて頂きました🐟
そして思い思いの場所で釣行🎣
止まない雨のなか頑張りますが・・・
残り時間が少なくなったところで大きく移動🚶
少しずつ移動しながら打っているとバイト💥
{B5AD3A9B-ACB0-437D-B048-7D0445A8CA7E}

今日はコイツのみ💦
でもファイアベイトは2個ロスト😱
高くつきました💧