実験! | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

ボクは会社のホームページなんかも作っていますパソコン


その中でSEO対策というものがあります!


まぁ、いわゆる検索をした時にどうすれば最初の方に出てくるかビックリマーク


ということですニコニコ


色々とその業界では言われている事はたくさんあるのですがあせる


その中の1つに検索された回数というのもあるようです!!


察しがいい方は気づいてしまったかもしれませんにひひ



そうですビックリマーク


このブログを見てもらった方にポチッとしてもらったら上がるのかラブラブ!



ということですラブラブ



どうでしょう皆さんビックリマーク


このやらしい作戦に参加してみませんかはてなマーク



ご興味のある方は【こちらを】 ポッチッとして見て下さい爆弾





ほら画面が変わったでしょべーっだ!


なんじゃこりゃむかっ


と思われた事でしょうプンプン



あくまでも実験なんで今後も隅っこの方にこの【ポチッ】を載せてみようかと


企ててます叫び御迷惑でなければ皆さん宜しくお願いしますパー