夏も終わり? | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

ボクが住んでいる湘南では今日から新学期が始まったところが多いようですビックリマーク

という事で昨日は長男の夏休み最後の思い出作りヒマワリ
という事で池袋にある『ナムコ ナンジャタウン』に行ってきました車

中にはデザートや餃子のテーマパークも入っており遊んで食べてあせる


photo:01



ボクは人混みが苦手なので散々その中を歩きまわってヘトヘトでしたが汗
奥さんと子供達はグッド!


やはりボクはサーフを歩く方がいいです波
ウネリも収まっているようなので明後日の朝早くから出撃したいですねひらめき電球

他のひらめ団メンバーも出撃でしょうか?
まぁ大体は湘南サーフに行けばラン&ガンしていると走る人

「あっ!」と見つける事が多いんですがニコニコ
皆さんも見つけたら声かけて下さいねビックリマーク