ヒラメを求めて | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

昨日も平塚サーフに出勤してきましたうお座

やはり今や人気絶頂!?のサーフヒラメゲームべーっだ!
朝4時で人がいっぱいです叫び

波もなく良い状態かと思いきや波濁りがやや強め汗

ベイトの気配はありますが先日よりは少ない感じ・・・
明るくなった7時半頃波打ち際で1バイトひらめき電球
合わせるものの乗らずに終了ドクロ
噛み跡だけが残されました汗

周りではヒラメの釣れている気配もなく、餌釣りの方にお話を聞くも「今日はダメだ~むかっ」との事でしたしょぼん

ただ明け方にはシーバスうお座
それもランカークラスを含めた4本挙がってましたよラブラブ!