ルナミス | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

今朝のサーフで 釣れはしませんでしたが雰囲気ムンムンの中波
帰宅時間を迎えガーン
身支度を整えているときに事件は起こりましたあせる

ボクが愛用しているSHIMANO ルナミス1006Mがショック!


グリップを持って軽くドラグを緩めて垂らしてあったラインを引っ張ったら…
急に変な音とロッドのシナリが変わりました目
「ラインが切れちゃったかなはてなマーク

な~んて軽く考えてたら穂先から50センチの所からボッキリドンッ

修理依頼しますが保証書が見当たりません注意
これで全額自腹確定汗

おそらく15000円位では?
とのこと

ヒドイ仕打ちです汗