お休み | 湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘フラットハンター  ゴーゴ  次男の日記

湘南・西湘でフラットフィッシュを求めていましたが、最近では河川でのウェーディングシーバスにどっぷりとハマってしまいました・・・

次男の日記-111016_1628~01.jpg

昨日は朝起きて海を確認しに行ったら土砂降りにショック!

あっという間にパンツまであせる

風も台風台風台風

諦めて2度寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
しかしこの後に
「釣れましたチョキ」という連絡を6時半に貰ったのでした汗

団長、流石ですグッド!
今回で良く解りましたドクロ


ということで今日は家族サービスにひひ

4人でサイクリング自転車
普段車では見られない風景を目

夕方には近くの公園にまたまたサイクリング自転車
キャッチボールもして家族団らんでしたにひひパー