【 足育基礎講座 】始まりますよー‼️ | 赤ちゃんが愛おしくてたまらない♡足から未来が輝く!おもしろ子育ち親育ち♫

赤ちゃんが愛おしくてたまらない♡足から未来が輝く!おもしろ子育ち親育ち♫

理学療法士は17年目で、保育士、足育アドバイザー®︎(おむつなし育児アドバイザー、親子育アドバイザーを持ち、6.4.0歳の3人の子どもと共に親子育ちを満喫中です^ ^特に足育は日常生活の一部分となりました(^^)/学びと経験をどんどんアウトプットしていきます✨


おはようございます!

今日はお知らせですー爆笑

5年前に出会った足育❣️❣️

目からウロコがどれだけ落ちたことか(笑)‼️‼️

私は専門職でありながら、子どもの足のこと、靴のこと、運動遊びのことが全く知りませんでした。

この足育のおかげで、我が家は不安な子育てから、面白楽しい子育てへと変わるだなんて、当時は想像もできませんでした(>人<;)

面白楽しい足育を、大切な我が子に一番に届けませんかラブ