タイトルの「胃カメラ検査」
闘病中の夫の事ではありませんプンプン

先日の記事にも上げさせて
いただきましたが、

私の胃カメラ検査😵💦

↓↓↓詳しくはコチラ


本日、覚悟を決めて

行って参りました照れ


夫の抗がん剤投与入院中に

とっとと済ませようと予約を

とったものの、


夫からは

「オレも検査についていく」

「1人で行って何かあったら❓️」

「かあちゃんの検査時間に合わせて

オレの点滴時間ずらせてもらう」


と、ありがたいやら、

うっとおしいやら😵💦

LINEも、うっとおしく何度も

入ってきてました😱


「不安ならオレの写真を見ながら

検査受けろ❗」と。

(余計オエッとなるで😅)


んでもって、人生初の胃カメラ。


全然~ へっちゃら~

🙌🙌🙌

でした❗


何か液体を飲み

鼻の穴に麻酔をされ

あれよあれよと言われるがままに

横になり


「先生❗初めてなので

どうかどうかよろしくお願いいたします❗」


自分の胃壁を見る事なく 

ずっと目を閉じるプンプン


とても優しい先生で、

「カメラが入って一番しんどい箇所は

通過しましたからね~」

「大丈夫ですよ~」

「もう少しで終わるので辛抱~」


などなど、それはそれは

患者に寄り添って下さる先生で

安心して受ける事ができました。


懸念してたヨダレも鼻水も

なあ~んも1滴も垂らす事なく、

無事終了~~🙌🙌🙌


粘膜もキレイですよ。

少し炎症あるだけで

お薬飲む程ではない。

小さいポリープあるけど、

気にしなくていいやつ

なので心配ないです❗


ありがたやあ~~~❣️


先日はビビりな私めに

たくさんの励ましのコメント

くださり本当に心強かったです。

ありがとうございました❗


これでひと安心🎶

夫を支える妻として❓️

これからもがんばります🙌