じっとしている事が苦手な夫は、

抗がん剤投与終わって退院した

その日から倉庫の掃除したり、

重機で畑の整地をしたりと

動く歩く動くハイハイ


ショボーン「帰ってきた日くらいゆっくり

しなはれ?」

ほんわか「大丈夫~いつもと変わらず

元気やで~」


ま、元気なら

やいのやいの言うのやめとこ~


んで、昨日までは平和な時間

が流れてたのによ、、、


昨日夕方から

「なんかだるい、、」

と言う夫。


熱測ったら

38.2😨

やってもうたな😨

せやから言わんこっちゃない💦


37.5度を越えたら

躊躇せずにすぐに病院に

来るように言われていた為

救命救急に車をブッとばす車


もちろん主治医は不在で

救命の当直医?。

状況説明して、

血液検査

CT

心電図

尿検査

等々、検査の結果次第では

入院。


またかー帰ってきたばっかり

やけどー😭


「白血球の状態によっては

ちいとヤバいので入院になるかと

思います」とドクター。


この


ちいとヤバい。。


の言葉に夫が反応。


「もう死ぬって事ですか?」


「いやいや。。。」と言い捨て

その場から消えるドクター。


結果を待つ間の点滴中も

様子を見に来てくれる看護師さんに

「オレもう死ぬんですか?」と

聞きまくりガーン


看護師さんも

「いやいや、、、」とだけ。


そりゃ言えんわな。

だってわからんもんね。


誰も答えてくれずに

不安がる夫。


私にふってきたよ

「なあ、オレ死ぬんかな?」


「まだ死なんから

大丈夫❗」照れ


やはりすぐさま突っ込んできた夫。


「まだって、、」大泣き

「私もまだ死なへんやん」プンプン


そゆことねと納得してくれた模様。


結局、白血球はまだ11000もあって、

CRP1.06

多分、尿路感染症との事。

抗生剤を処方されいったん帰宅。

(前回発熱時はCRP23だったから、

ちょっとホッとする)


月曜日に泌尿器科を必ず受診

するようにとの事。

「水曜日に診察なんで、

その時でもいいですか?」プンプン


ダメです❗必ず月曜日に診察を❗

とドクター。


いま、熱は36.8に下がった🙌


昨夜は夫の様子が

気になって1時間おきに目が覚めて

まともに寝てない

今日はずっとだらだら寝ています~zzzzzz