いつも拙い私のブログに

「いいね」やコメントくださり

ホントに嬉しく思っていますおねがい

ありがとうございますお願い飛び出すハート



昨日、3ヶ月ごとの

造影CTと骨シンチの検査でした。


昨日の記事⬇️⬇️⬇️


今日、

結果を聞きに病院🏥へ。

診察だけなので、たらふく

ご飯食べて行ってきましたニコニコ


結果は

造影CT

肺転移なし二重丸

肝臓転移なし二重丸

リンパ節転移なし二重丸

前回と変わりなく

異常は認められません二重丸


骨シンチ

2023年12月   10ヵ所

2024年3月 8ヵ所

2024年6月 7ヵ所(今回)二重丸

転移の割合?

2023年12月  1.79%

2024年3月       1.29%

2024年6月       0.96%(今回)二重丸


夫の体調はすこぶる良好の

ようだけど、やっぱり昨夜は

ドキドキでした。

微々たる減少でも嬉しいです😆


でもやっばり、抗がん剤も

回数重ねると

白血球、好中球の戻りが

以前とは違ってきています😞💨


夫も体重は変わってないものの

薬の影響でか、

筋肉がゴソッと減った感じが

します。


今日は

フィルグラスチム注

リューブリン注

を打って帰ってきましたほんわか


今の抗がん剤が効いてるとの事

らしいので、またこれからも

抗がん剤投与が続くようです。


今日は真夏日で暑かったです🌞

あれだけ頑なに「ハゲ頭」を

帽子で隠していた夫も

今日は帽子を取っ払い、

わすがに生え始めた

ポワンぽわんの髪を

(茶髪に染めたのよ🎵)

世間に御披露目しましたほんわか


週末までは夏日が

続くようです😞💨

皆様もどうぞご自愛くださいませ~ハート